[dennou-ruby:000366] Re: NumArray test version

塩谷です.

いよいよ出来てきましたか. 期待しています.

ところで, 使い方(インストールの方法)のメモも同梱しておいてもらえるとあ
りがたいです. test.rb を動かせるようになるところまで, はじめての人でも
わかるような情報が欲しい.

	$ ruby extconf.rb
	$ make
	$ test.rb

でいちおう動作確認は出来ましたが, これでいいんでしょうかね?