[dennou-ruby:000358] Re: NumArray and BasicNumArray

堀之内です。

川那辺君が作ったヘッダー (basicnumarray.h)と
ANSI式引数宣言に書き換えた basicnumarray.c を

   http://dennou-t.ms.u-tokyo.ac.jp/library/davis/ex/2000-07-06-kawanabe/

に置きました。

ところで basicnumarray.c には math 関数として ANSI 標準以外のいろいろ
なのが入ってますが、移植性は大丈夫でしょうか。また、これらの機能のマニュ
アルのありかを知ってたら教えてください(gcc の man 3 があればいいんだけ
ど..)。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)
611-0011 宇治市五ヶ庄  phone:0774-38-3812  fax:0774-31-8463