[dennou-ruby:000335] alpha

例の、alpha マシンが来ました。ものが来ただけで、まだ電源入れてませんが。

SuSE の Linux が入っている模様。で、ログインネームが三つ必要とのことで
したがまだ必要でしたら、login name, 現実社会での名前、所属、主としてロ
グインするネットワーク(tcp_wrapper 等でログイン制限することもありうる
ので) を教えてください。芦野の PGP 公開鍵は

http://www.race.u-tokyo.ac.jp/~ashino/ashino.asc

にあるので、初期パスワードをこれで指定して貰えばよいかな?

基本的に、RACE のマシンは、telnet, rlogin, rsh, ftp サーバは動かさず、
リモートでの利用は ssh, scp のみっつうことになってますので、よろしく。

といっても、ちと忙しかったりするので、立ち上げがいつになるかはまだ予断
を許しませんが。今週中には何とかしたい。

芦野 俊宏                       東京大学人工物工学研究センター
Toshihiro Ashino                RACE, The Univ. of Tokyo
ashino@xxxxxx       http://www.race.u-tokyo.ac.jp/~ashino/
+81-3-5453-5885(Phone)          +81-3-3467-0648(FAX)