[dennou-ruby:000332] Re: BasicNumArray

塩谷です.

ちょっと余裕ができたので, ようやく CVS を入れました.

ところで, もってきた numruby/numarray はどうやって使う(コンパイルする)
んでしたでしょうか. 基本的なこと聞いて申し訳ない.

沼さんは新入生向けの演習やらなにやらで忙しそう.

DCL 全体についていうと上記4つでは足りないはずですよね. デモの範囲では
OKということなのかな. (簡単にわかりますか, 沼さん?)

あと, いわゆる堀之内資源と numruby/numarray の関係はどういう状況なんで
しょうか?