[dennou-ruby:000289] Re: FIP's work for JST

FIP)高橋です。

> えっと,FIP方面に連絡ですが,とりあえず沼口資源をmakeできる
> かどうか試して下さい.具体的な作業内容はそのあと検討しましょう.

DCLのfortran版を削除してしまっていたので、今インストールし直して
時間がかかってます。

以前  gtrb.990629.tar.gz
をコンパイルしたときはうまく行ったのでおそらく
大丈夫だとは思いますが、終わりしだい連絡します。

よろしくお願いします。

--
 FIP)環境システム事業推進部  高橋 千賀子(Chikako Takahashi)
  Tel:03-5531-0221  EX:7080-6492  Fax:03-5531-1612