[dennou-ruby:000282] Re: goudou taikai yokou

ごとけんさん:

堀之内です。

このところ反応してなくて大変申し訳有りません。今更なんですが、
JSTミーティングの ruby 関係が心配です。塩谷先生はもう観測に
行っちゃったんじゃないでしょうか。このメールをみたらすみませんが
電話を頂けないでしょうか(こちらからかけ直します)。番号は
0774-38-3812 です。あるいは電話教えて下さい。

堀之内