[dennou-ruby:000253] Re: BasicNumArray(Integer)

堀之内です。

ごとけんさん

最初からすごいですね。ところで、バイト単位のもありますか? それでもっ
て要素になおすときに true と false を返す論理型のがあると嬉しいです。
これは配列の要素を選択するマスキングに使いたいと考えています(例えばあ
る一定値以上の要素にだけ何か操作するとか)。

堀之内 武                 horinout@xxxxxx
京都大学超高層電波研究センター    611-0011 宇治市五ヶ庄
phone:0774-38-3812                     fax:0774-31-8463