[dennou-ruby:000248] Re: goudou taikai yokou

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000243] Re: goudou taikai yokou"
    on 00/02/07, TOYODA Eizi <toyoda@xxxxxx> writes:

>間に合わなかったか?

まだ、堀之内さんと高橋さんのIDが来てないので、送ってません。

>日本工業規格では Fortran 90 から Fortran です。FORTRAN は 77 までです。
>あんな大文字だらけでカッコ悪いのといっしょにしないでねって
>意味合いがあるみたいです。

なるほど。どっちがいいのかなぁ。ここでラップしてるのは77だし…

># でも言語は小文字が使えることを要求していないところが笑えます。

# どうせなら配列の範囲外添字を使ったスタックのアクセスとかも
# 禁止しないほうがカッコいいのに :-)

-- gotoken