[dennou-ruby:000238] Re: fontlock

塩谷です.

最近, lisp ファイルをよそから持ってきて, なんてことはしてなかったので,
使えるようにするまで Emacs のマニュアルをひっくり返していました.

ところで, この font-lock というのはどういう機能なんでしょうか?

それから ruby-1.4.2/misc の下には, ほかに

	inf-ruby.el
	rubydb2x.el
	rubydb3x.el

なんてのがありますが, どうありがたいのかどなたかご存知?