[dennou-ruby:000096] Re: matz

In message "[dennou-ruby:000095] Re: matz"
    on 99/09/09, HAYASHI Yoshi-Yuki <shosuke@xxxxxx> writes:

>どっかの段階で地球物理に行かないとね.
>これは地球物理の機材ね. テストしたほうがいいかも.

ぼくはそろそろ千歳からの到着電話待ちなので、まつもとさんが来るまで行け
ません。なお、僕の居室の内線は3428です。うちの電話は数学事務2678を通さ
ないと外線とは話せません(ここからは交換を通さないと外線にはかけれない)。

-- gotoken