[dennou-ruby:000070] Re: gtrb & multi-D array

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000069] Re: gtrb & multi-D array"
    on 99/09/03, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:

>おぉ, 凄いじゃん. 偉いのは Ruby なんだけど自分まで何か気分がハイになり
>ますね.

半分は電脳資源の紹介なんですよね。てゆーか、僕自身はちっとも偉くないの
がナニだったり。電脳資源についてはたぶんひどい勘違いはしてないと思うん
ですけど、やや心配。いま、DCLのドキュメントを眺めてるとこです。

>あと, まつもとさんに 9/9 の札幌訪問にあったってのリクエストなんかがあ
>れば聞いてきてください. (たしか, まつもとさんってお酒飲めない or 飲ま
>ないんでしたよね. )

了解です。

次のモノがダメな模様: 煙草、カフェイン、アルコール。カフェインは宗教的
な理由だそうですけど、煙草とアルコールは体質的なモノだそうです。アルコー
ルについてはカラんだりされなきゃまわりで飲まれるのは全然OKとのことです。

あと9/10の午前中はひょっとしたら、まつもとさんのおともをするやも知れま
せんです。あしからず。

-- gotoken