[dennou-ruby:000069] Re: gtrb & multi-D array

塩谷です.

おぉ, 凄いじゃん. 偉いのは Ruby なんだけど自分まで何か気分がハイになり
ますね.

私もちょっとで向けませんが, 頑張ってきてください.

あと, まつもとさんに 9/9 の札幌訪問にあったってのリクエストなんかがあ
れば聞いてきてください. (たしか, まつもとさんってお酒飲めない or 飲ま
ないんでしたよね. )