[dennou-ruby:000061] hotel

ごとけんです

まつもとさんが宿はこっちが取るのか自分で取るのか分からないよ
うなことを言われてたので、「御自分でとって下さい、ただしおそ
らく実費でなく規定額しか出ません」と言っておきましたが、それ
でよかったですよね?? > 林さん方面

-- gotoken