[dennou-ruby:000036] Re: Fw: Re: 9/9

塩谷です.

私は, この辺に非常に興味があるなー.

こっれて, 単にフリーソフトウェアという領域の話ではなくて, たぶん根っ子
は, 「お寒い日本のサイエンス」と同じなんじゃないかという気がする.