[dennou-ruby:000031] Re: Fw: Re: 9/9

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000029] Re: Fw: Re: 9/9"
    on 99/08/11, HAYASHI Yoshi-Yuki <shosuke@xxxxxx> writes:

>林です
>
>とりあえず北大地物の倉本さんに 理学部講堂を確保してもらいました.

ありがとうございます。

>時間はちょっと遅くなって
>
>	場所:理5号館大講義室
>	日時:9月9日16:30-18:30
>	使用者:地惑専攻倉本 圭
>	使用目的:特別講演
>
>です. 理学(北大)の通常の時間割の 5 限目〜ということで.

では、時間をまつもとさんに伝えておきます。

>正しい名前と所属(どうでも良ければいらないし, むしろ, ruby 業界で
>の肩書?) 題名とアブストラクトとよろしくちゃん.

名前: まつもとゆきひろ (漢字でなければならないなら松本行弘)
所属: 株式会社 ネットワーク応用通信研究所
題名: オブジェクト指向スクリプト言語 Ruby (仮題)

アブストラクトですか。一般的なことになってきているので、林さ
んと塩谷さんの意向を彼に転送して好きなように書いてもらいます
か?? ところでこれって掲示物相当ですよね?? あんまりやんちゃな
ことを書いてもらうと困る??

-- gotoken