[dennou-ruby:000021] Re: invitation talk

塩谷です.

セミナーの時間はまだ確定していませんが, 昼頃は私も林さんも用事がありそ
うなので, とりあえず, 札幌に到着してからセミナーが始まるまでは, ごとけ
んさんにまつもとさんのお世話をお願いするということでいいですかね. よろ
しく.

ちょっと聞いてみてもらえませんか? -> ごとけんさん.

もしもそういうことになれば, ちょっと何とか工面できないか考えてみましょ
う.

前の林さんのメールでは, たくさんの人にきてもらうには夕刻の方がよくない,
ということだったので 4:00 と提案しましたが, もっと早い方がいいですか?

ところで,

ここの落ちは何なの? ごとけんさん, わかります.