[dennou-ruby:000176] Re: reading binary files

沼口様:

先ほど dennou_davis にも流しましたが, dcl-5.1.f をレリースしました.

今回の改定では XXpget/set をそれぞれタイプ別のルーチンに分けるというか
なり大がかりな作業をしました. というわけで, dcl-5.1.f にもとづいて作業
してもらえるとありがたいんですが, いかが?

塩谷