[dennou-ruby:000146] Re: reading binary files

塩谷です.

どこがまずいんでしょうか?

davis ミーティングで話が出ていたかと思いますが, 電脳ライブラリは
dcl-5.1 ぐらいをメドにいったん確定させたい. できればそこで上記のような
不具合は吸収したんですけど.

ruby のラッパーはどの皮にかぶせるのがいいんでしょうか?

この辺りをちゃんと詰めておかないと, 酒井組が f90 インターフェイスとい
うことで dcl-5.1 をスッ飛ばして dcl-6.0 に移行してしまうかも知れないの
で, 今のうちにちゃんと刷り合わせをしておいた方がいいと思います.